評判が良い!?リロの留守宅管理に自宅をお任せ!

評判が良い!?リロの留守宅管理に自宅をお任せ!コチラで評判が良い!?リロの留守宅管理を紹介しています。

リロの留守宅管理を経験された方の感想は?

リロの留守宅管理を実際に使用された方の

感想を紹介しています。

 

 

依頼する前に参考にしてみてくださいね。

 

 

「急な転勤の辞令がでて、慌ててマイホームの管理について
考えたけれど、普通の不動産会社では何かと不安でした。

 

 

でも、リロの留守宅管理に依頼してみたら、相談してわずか
3日後の入居者が決まり、すぐに契約を済ませられたので
良かったです。

 

 

思っていたよりも賃料が高めで、毎月まとまった家賃収入が
得られるので助かります。

 

 

数年間の契約を結ぶことになり、長期になると不安な点も
ありましたが、家賃も滞りなく送金してくれましたから
信頼できます。」

 

 


「自宅を貸し出すことに興味があったのですが、
イマイチ仕組みが分からないのと、入居者と直接関わるのが
不安でした。

 

 

リロの留守宅管理なら、入居者探しから、家賃交渉、
細かな手続きまで、ひと通りやってくれるので助かりました。

 

 

また、自宅もキレイに使ってもらえたようで、破損や
修繕トラブルもなく、満足できるサービス内容です。

 

 

今後も、自宅以外でも賃貸をしたい時は、リロの留守宅管理に
依頼しようと思っています。」

 

 

以上が、リロの留守宅管理を使用された方の
感想でした。